ドイツのはなし

建築・アート・日々ドイツ生活

ドイツの映画館CINEMAXXのお得なサマーチケットのはなし

 

映画のはなしは以前にも2回ほどしましたが、

ドイツにきてからもドイツ語のスピードに慣れるためにとただ映画が好きだという理由で定期的に観に行っています。

 

 

特に夏は、夏休みにかけて面白い映画がたくさん公開されていて、

あれも観たいこれも観たい状態です。シリーズ物の続編なんか行くしかないですよね。

 

 

ドイツにきてからよく行っている映画館の一つにCINEMAXXがあります。

そしてそのCINMAXXいま夏のお得なチケットが購入できるって知っていますか。

 

 

 

f:id:Sakurasaku304:20180807063920p:plain

 

7月19日から9月2日の夏のスペシャルチケットです。

27,90€で2Dの映画がなんとこのチケットで5本観れちゃいます。

もし3Dの映画が見たくても追加料金を支払うだけで観れます!

 

 

 

ということで私も買いました。夏の割引チケット。

 

 

f:id:Sakurasaku304:20180807063649j:plain

 

 

 

暑い夏、一人で行くのもよし、友達と行くのもよし。

映画館によく行くというかたは一度チェックしてみてはいかがでしょう。

 

 

さくらでした。

 

 

 

////////////////////////////////

最後まで読んでくださりありがとうございます。

ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします。

⇩⇩⇩

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村