ドイツのはなし

建築・アート・日々ドイツ生活

この夏おすすめ映画!ドイツの夏を映画で過ごすはなし

 

 

 

みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。

ちなみにドイツは夜です。

 

 

突然ですが、映画最近みていますか。

私は映画大好き人間なので、結構映画を見に行っているわけですが、

この夏結構おすすめ映画公開されていますので、今日はみなさんに

この夏面白かった映画をご紹介したいと思います。

 

 

日本ですでに公開しているもの、まだ公開していないものがありますので、

サクサクとかるーく紹介します。参考程度にご覧ください。

 

 

↓ ※タイトルはオリジナルではなくドイツ語タイトルになります。

 

 

 

 

Jurassic World : Das gefallene königreich

 


JURASSIC WORLD 2 Trailer Teaser Deutsch German (2018)

 

f:id:Sakurasaku304:20180815031916j:plain

 

ジュラシックワールド・炎の王国です。

みなさんおなじみジュラシックパークシリーズの映画第五作で、

ジュラシックワールドの続編になります。

日本でも7月から公開されていると思います。

 

あの、迫力がすごいです。

3Dの上映を観たんですが、迫力がすごくて

隣に座っていたおじさんがポップコーンをひっくり返していました。ww

 

 

 

 

Ant-Man and the Wasp

 


ANT-MAN AND THE WASP Trailer German Deutsch (2018)

 

f:id:Sakurasaku304:20180815033601j:plain

 

 アントマン&ワスプです。

この映画は2015年に公開されたアントマンの続編になります。

このアントマンの映画は発想が面白くてこんな世界体験してみたいなあと

思うわけですが、今回の映画も続編でさらに面白かったです。

 

 

 

□  MEG 

 


MEG | TV Spot "Mega Death" | Deutsch / German

 

f:id:Sakurasaku304:20180815034618j:plain

 

MEG ザモンスターという映画です。

この映画アメリカと中国の合作で、巨大ザメのメガロドン?MEGが現れるという映画であります。予告編だけでぞくっとしますよね。

本編でびびりすぎて私のポップコーンの箱がへしゃげました。3Dは迫力がすごい。

日本での公開は9月だそうです。

 

 

□ MISSION : Impossible- Fallout

 

 


Der neue BMW M5 in Mission Impossible 6 – Trailer.

 

f:id:Sakurasaku304:20180815035949j:plain

 

ムービーがBMWのものになってしまいましたが、かっこいいので。

 

ミッション:インポッシブルの フォールアウト、

ミッション:インポッシブルの第6作目になります。

今回もイーサンのアクションシーンはもちろん、車やバイクもかっこいいので見どころです。

 

 

 

 

いかがだったでしょうか。

今年夏の映画はあとあの人気作品マンマミーヤの続編、マンマミーヤウィーゴーらへんをみに行きたいなーと考えています。

 

 

 

では、今日はサクサクと紹介しました。雑ですみません。

みなさんの夏がより良いものになりますよう。

さくらでした。

 

 

////////////////////////////////

最後まで読んでくださりありがとうございます。

ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします。

⇩⇩⇩

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

URASSIC WORLD: DAS GEFALLENE KÖNIGREICH

URASSIC WORLD: DAS GEFALLENE KÖNIGREICH